手放すと叶う

老後を楽しく過ごすために私が選んだ方法は手放す事でした

気分最高な景色

こんにちは。


今日は、娘と二人新潟県妙高市にある赤倉観光ホテルに行きました。


ここのラウンジでお茶をするのが、楽しみです。


標高1000メートルに建つホテル。

ここ最上階アクアテラスから見える山々と遠く見えている野尻湖を


見ながら、ぼんやりするのが好きです。

となりの席には、本を読んでくつろいでいる男性の方がひとり静かに


時間を過ごしていました。

ここに来る目的は、お茶をして景色を眺めるだけではありません。

このホテルで焼いているパンが最高に美味しいのです。


土曜日と日曜日は、娘とふたり美味しい物を食べるのも楽しみです。


今日は、ブドウパンを買ってきました。




家に帰って来て、シチューを作り、ここのパンで簡単夕食。







時間がたぷりある休日は、楽しく愉快に過ごしたいと思います。


小さく暮らすことを目標に過ごしてはいますが、人生は一度きり。


楽しく、愉快に、、、、そうも思う私です。



メリハリをつけて、過ごせれば気分は最高です。


お茶 750円   パン代  1400円  これで最高な


気分になりました。   それでは。また。