手放すと叶う

老後を楽しく過ごすために私が選んだ方法は手放す事でした

パラレルワールド

こんにちは。
次から次と私たちが目にする現実。


これは本当に今まで自分が生きてきた世界なのか?そう思ってしまう私。
どこかでパラレルワールドに移ってしまったのだろうか、、そんな気分に
なってしまう。


自分が信じて生きてきた世界とは、何かが変わっている。
道も
山も
花も


同じ様に見えているけど
何が違って来ているのだろう。


先が見えない苦しさは、38歳でシングルマザーとなった時経験した。
けれど、そんな苦しさではない。


もっともっと得たいの知れない、、何かへのいら立ちと恐怖が
私に迫ってきているのが分かる。



たくさんの人がこの冬困るのかも知れない。
気が付いてくれたらいいのに、、、。












あいみょん – さよならの今日に【OFFICIAL MUSIC VIDEO】




それでは。また。