手放すと叶う

老後を楽しく過ごすために私が選んだ方法は手放す事でした

最高!ほの暗いお風呂

こんにちは。




30代の娘と同居している私。


今日土曜日なのに、仕事に出かけた彼女。


バイバイしながら内心しめたと思っていました。


休日は、ふたりで近くの温泉に行く私達。



今日はひとりなので、自宅のお風呂に昼から


入ります。


お風呂場の電気を消してほの暗い照明の中


デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]
デスクトップ版Amazon Music(Windows) [ダウンロード]
Amazon Digital Services, Inc
2015-08-26
Digital Software

アマゾンミュージックでハワイアンの曲をかけながら ↑


気分はリゾートしています。






沢山入って汗を出して、時にはジュースを飲みながら


誰も気にしないですっきりとストレス手放しています。






冷蔵庫の中を探索すれば、忘れていたアイスが


出てきて、扇風機の風に吹かれながら大大好きな


アイスを食べていれば気分は最高です。







昔は、娘たちと軽井沢の星野リゾートに泊まってみたり


結構な時間とお金を使っていました。





家の近くの公園にたくさん素敵な場所がある事を忘れ


家の中にストレスを癒してくれる場所がある事を忘れ


たくさんお金を使いました。


今は




昼のほの暗い自宅のお風呂場が最高のリゾートです





貸し切りで、時間制限もなく、飲み物は飲み放題。


音楽を流して、ワクワク気分。



自宅のお風呂最高です!


それでは。また。