手放すと叶う

老後を楽しく過ごすために私が選んだ方法は手放す事でした

赤倉温泉に行ってきました

こんにちは。


昨日、お風呂のリフォームがほぼ終わり、大満足のお風呂場になり


とても、嬉しい私です。


でも、本当の温泉に浸かりたくなり、車で1時間ほどの赤倉温泉へ


行きました。


このシーズンは、オーストラリアの方たち、他の国の方が


沢山来日していて、日本ではないのかと勘違いしそうです。



ホテル太閤 紹介動画


源泉掛け流しのお風呂が、日帰り入浴でも可能なので割と良く利用して


います。ロビーでお金を払い、一階下へ降りていくと露天風呂のある


素晴らしい山々の眺望を堪能できるお風呂場がすぐにあります。


じんわり汗が出てくるまで、今日は露天風呂に入っていました。


簡単に日頃の疲れがとれて、気分がよくなり温泉は最高です。


昨日、大学時代からの友人から電話があり、よく寝られないと


悩みの相談でした。私達の年齢になれば、そうなる人も多くいると


思います。身体を芯から温める事も大切だと考えています。


例えば、温泉でなくとも、自分のできることで身体を


温めて、、、と伝えました。


健康がすぐれないとそれだけで、気分は晴れません。


自分の考えられる健康維持の努力をしたら、後はできる限り楽しい事を


考えるように決めました。


63歳になった私。まだまだ人生楽しいです。


今日もお金を上手に使って、楽しく時間を過ごせました。


それでは。また。